ストロボみたいに

ミルクティー のめません

日記22 朝起きていちばん最初に思うこと

気にしてないふりをして気にしてるLINEの返信とか

私おかしくなってしまったみたい

違うの

元からおかしい人間が恋なんてしちゃったらもっと狂ってしまうに決まってる

なんでおしえてくれなかったの?

ねぇ恋ってもっと幸せなものだっておもってたよ

苦しいのなんで忘れてたんだろう

そんなことも忘れてしまうくらい人生が苦しすぎて

恋に夢見てしまったのかな

 

朝起きていちばんに思うことが君のことになった

君、君、君

すごいね

こんなにどんな時も考えてるなんて

なのに未だに恋じゃないって言い続けてる

まだ分かんない、好きじゃないかもよ

好きじゃないかもよなんて

否定しなければならないほど、もう振り回されすぎちゃってるのに

分からない

どうしていいか分からない

だから嫌だ

もうやめにしたい

やめれるならとっくにやめてるし

やめたいからやめるってできるようなことじゃなくて

どうしたらいいんだろう

こんなことみんなしてたなんて凄いなあって

私知らずに生きてきた

 

付き合いたいのかも特別になりたいのかももうよく分かんないし

とにかく疲れた

私ばっかり振り回されてそれは納得いかない

でも

決定的に恋愛をするのに向いてないし

デートが好きじゃないなって気づいちゃったり

わかんなくなってきちゃった、ますます

 

どうしよう、あの子に盗られちゃう

いいもんべつに

そうなってくれた方がもういいやってなれるわけないか

後悔するんだろうな

いくらでも言う時あったって

 

馬鹿みたい

馬鹿になるんだな、恋したら

恋、恋かあ

そんなことしてるんだ、今の私

 

でも根本は私でしかないから

恋する女の子じゃなくて私だし

やっぱドロドロしてて

あーーーーーー君の思う可愛い女の子になんか絶対なりたくない

君の好きなタイプになんかなれるわけないしなりたくもない

でも

ねえ

こっちを向いてよ

私のまま愛してよ

贅沢だな

 

恋愛の努力あんましたことなかったから

あーあ

難しいなあ

なんだよもう

既読付けてよ

他の子のこと褒めないで

嫌だよ

 

溜め息が増えた

君のせい

君のせいなのに

なんにも知らない

 

なんにも、

なんにも知らない